はじめまして。ヒーラーのMegumicoです✴︎☽
この度、WEBサイトが完成しました!

もともと引きこもりが性分で
インスタのストーリーをメインに
細々と発信をしてきましたが、

もう少し発信の場を広めたくなり
自分に嘘がなく、無理もせずにするには
なにが良いだろう?と思い、

内側に入り言葉を連ねる場として
どうしても自分のサイトが必要だと思い
作成をしました✴︎

Megumicoプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

学生のころ、自作のWEBを作り
そこで思っていることや詩を載せたりして
掲示板でコメントをくれる子たちと
仲良くなったりなど、

自分のWEBサイトで書く行為は
内観する自分と素直に向き合う
生活の一部であり、
同じ悩みや感覚を持つ子たちとの交流の場でした。

いつしか、高次元のエネルギーが開くにつれて
内側に入り言葉を書くことが
できなくなっていったことから

こうして、じっくりとPCを使い
言葉がわくままに書くということを避けてきました。
(その理由や過程については、あらためて記事にします)

ですが、最近の私はもう大丈夫だと思い
当時の内側に入り

言葉を連ねる感覚を思い出すべく
これからは、こちらのブログをメインに
日々の気づきや、体験してきたことを
書き連ねていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、✴︎
ここは内側にこもり書く場として
活用していきますが
同じ内容のものを今後、アメブロとnoteにも
シェアをしていく予定です。

内側にこもり、落とし込んだ言葉をここで書き、
外側へ発信するには、
そのスタイルがいいなと思ったからです。

皆さんの、ふだん使っている読みやすい媒体から
気になる時に、ふと
なにかの気づきや、ゆるみとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

✴︎☽

WEB作成にあたり、初歩的な知識しかない
私にとって、とても難しかった
ワードプレスの基盤を
整えてくれたパートナーには
とても助けてもらいました。

あーだこーだと注文を付ける私に、
あーだこーだと小言を言いながらも
作成を手伝ってくれてありがとう!

この場で感謝を伝えます✴︎

この彼、スピリチュアルが大嫌いで
エネルギーだの何だのと口走る私によく
「目を覚ませ!」なんて言いながらも

ヒーラーのお仕事は
なぜだか、とても良く応援してくれるという
変わった人でして。笑

パートナーとのことも、今後
気づきやら書いていけたらと思います。

 

それでは、読んでくれてありがとう!
よい今を